【ダイエットサプリ】黒しょうが+5つの黒スリムを買ってはいけない3つの理由とは | チルコレ

[記事公開日] 2018/08/03
ytfreest

【ダイエットサプリ】黒しょうが+5つの黒スリムを買ってはいけない3つの理由とは

ダイエットはもちろん、健康面もサポートするサプリとして注目されている「黒しょうが+5つの黒スリム」。しかしこれを飲めば誰もが痩せられるという訳ではありません。

ここではその効果を得るために必要なこと、そして買ってはいけないケースについてご紹介します。

  • 目次

黒しょうが+5つの黒スリムって何?

「黒しょうが+5つの黒スリム」はダイエットをサポートするサプリメント。次に挙げている5つの「黒の素材」に着目して作られた商品です。

              • 黒しょうが…アミノ酸や鉄分、ポリフェノールを豊富に含む注目のダイエット食材。
              • 黒こしょう…美ボディのサポート、エイジングケア効果も
              • 黒たまねぎ…発酵させることによって血液サラサラ成分がパワーアップ。
              • 黒にんにく…栄養価が高く、ポリフェノールをたっぷり含んだ食材。
              • 黒はちみつ…生活習慣のコントロールをサポート。

          そして「サラシア」「フォルスコリ」「ヒハツ」など、5つのダイエットサポート素材もプラスされています。

          ネイチャーシードの商品は徹底した品質管理のもとで作られています。国内のGMP、HACCP、有機JASの認定を取得。

          安全・信頼性の高い工場で一貫製造しており、月に一度認証基準についての勉強会なども実施しています。

          また「ネイチャーシードサポートセンター」は土日祝でも対応しているので、困ったことがあった場合でも電話やメールで問い合わせることが可能です。

          黒しょうが+5つの黒スリムを飲んではいけない3つの理由って?

          ではこのサプリメントを飲むことをオススメしない、飲まない方がいいといったケースにも目を向けていきましょう。

          「黒しょうが+5つの黒スリム」はダイエットをサポートするサプリメントなので、これだけでダイエットが成功する訳ではありません。

          まず見直したいのが食生活。スナック菓子やファストフードの商品、炭酸飲料などが中心の食生活は絶対NG。

          栄養バランスを見直し、脂っこいものは出来るだけ控えるなどの意識改革も必要です。「食べちゃダメ」と決め付けてしまうのではなく、「減らす」「控える」というレベルでOK。

          ダイエットが大きな負担やストレスに繋がるようでは、継続していくことも難しくなるからです。

          健康的なダイエットを進めていく上で重要なポイントになるのが生活習慣。

          「食事は出来るだけ決められた時間に取る」「十分な睡眠時間の確保」「適度な運動」などはダイエットにとって必要不可欠。

          生活習慣の乱れや、睡眠・運動量が不足していると、脂肪の燃焼がスムーズにいかなかったり

          ストレスで過食になったりといったことを招き、ダイエットの進行を妨げてしまいます。

          そしてダイエットで一番重要なキーワードが「あきらめないで続けること」。ダイエットは短期間で効果が得られることは少なく、ある程度長い目で見ることが必要です。

          なかなか結果が出ないとモチベーションが下がり、何となくダイエットもうやむやになってしまったという人も少なくないでしょう。

          サプリメントなどの補助食品も、続けて摂ることが重要。その成分が少しずつ体内に蓄積されていくことで、ダイエットの効果を得られやすい体質へと促してくれるのです。

          「黒しょうが+5つの黒スリム」は、あくまでもダイエットをサポートするサプリメントです。

          まずは食生活や生活習慣を整え、それを継続していくことが何よりも大切。ダイエットに対して正しい知識を持ち、上手にサプリメントを利用するのが理想的です。

          「サプリメントを飲めばダイエットできる」訳ではないということを頭に入れておきましょう。

          逆にどんな人が飲むべき?

          「黒しょうが+5つの黒スリム」の効果が期待できるタイプは次のような人です。

                      • 栄養のバランスを考えた食生活を心がけ、暴飲暴食や無理な絶食などを行わない人
                      • 十分な睡眠時間の確保や適度な運動など、ダイエットに大切な生活リズムを整えられる人
                      • 根気強く、物事を簡単にあきらめない人

          ダイエットの最初の一歩は意識改革から。

          「何となく」ではなく、「1ヶ月で1kg、1年で12kg痩せる」といった具体的な目標を決めて、続けられるプログラムを考えるようにしましょう。

          最初からハードルを上げてしまうのではなく、できそうな目標を立てることが重要なのです。

          「1ヶ月に1kg」の目標がクリアできると、達成した嬉しさからモチベーションもアップ。

          ダイエット生活にも慣れてくるので、「苦しい」「辛い」といった感情もいつの間にか感じなくなるものなのです。

          ダイエットへの意識が根付き、生活リズムも整えば、もうダイエットの成功が目に見えていると言っても過言ではないでしょう。

          黒しょうが+5つの黒スリムを一番お得に買うには?

          「黒しょうが+5つの黒スリム」は1袋(180粒入り・約30日分)の通常価格が2,700円。サプリメントの中でもリーズナブルなお値段と言っていいでしょう。

          しかも定期コースにすると毎回300円お得な2,400円で購入できます。

          更に定期コースを申し込むとこんなメリットも!

                      • 送料と代引き手数料が無料
                      • 「毎回変わって超便利!お得な特典プレゼント」が貰える

          プレゼントの中身は届いてからのお楽しみとなっています。

          公式サイトはこちら

          まとめ

          極端なダイエットは心身への負担が大きく、なかなか継続できません。特に成長期のダイエットは要注意。

          無理をするとホルモンバランスの乱れや骨粗しょう症など様々な疾患の原因になる可能性があります。無理なく継続していくために必要なのは健康的なダイエット。

          食事や生活習慣に対して正しい知識を持つきっかけにもなります。

          その上で「黒しょうが+5つの黒スリム」のようなダイエットを健康的にサポートしてくれる商品を上手に利用していきましょう。

          ピックアップ記事

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード