ダイエットを成功させたい高校生にぴったりのサプリ4選 | チルコレ

[記事公開日] 2018/05/11
[最終更新日] 2018/10/11 ytfreest

いますぐダイエットを成功させたい高校生にぴったりのサプリ2選

「あんな服も着たい」「こんな服も着たい」と雑誌を見ながら友達とワイワイ盛り上がる時間は楽しいひと時。

でも実際鏡を見てみると、太いふとももやポッコリ出たお腹が・・・気になりますよね。

どうにかして痩せたい!!と思っている高校生はたくさんいるでしょう。

巷に溢れたダイエットに関する数々の情報の中から自分に合ったダイエット方法を見つけましょう。

  • 目次

すぐ痩せたいときのダイエットサプリ、どれを選べばいいの?

「ダイエット」と一言で言っても調べてみるとたくさんの方法があります。

大きな基本は2つ!食事と運動です。

食事に関しては、成長期真っ盛りの高校生には「一日一食!」「毎食〇〇しか食べない!」などの極度な食事制限は絶対におすすめできません。

摂取カロリーが消費カロリーを上回らないようにカロリーバランスを考えつつ食事をする。普段の食事では摂りにくい必要な栄養素はサプリやダイエットドリンクで補う。

そして脂肪を効率よく燃やす有酸素運動を積極的に取り入れる。

これが思春期の高校生にとって健康に早く痩せる近道ではないでしょうか。

サプリやダイエットドリンクなんて今まで買ったことがない!という高校生が殆どですよね。サプリはダイエットの心強い味方です。

賢く利用することで痩せやすい体に整えていくことができます。

ダイエットに関するサプリの数は膨大にあり、1つ1つ試して検証していくのはとても難しいです。

成長期の高校生には、食欲を抑制するサプリ、カロリーカット系のダイエットサプリ、

たくさんの栄養素が含まれているのにカロリーは低いダイエットドリンクなどがおすすめです。

ダイエットしたいという気持ちとは裏腹に食欲が止まらないこの時期。食欲をセーブしてくれるサプリを摂取することにより溢れんばかりの食欲を抑制することができます。

学校帰りに友達と甘い物を食べたり、脂肪分の多い食事をがっつり食べたくなるのを我慢するのはとっても難しいですよね。

そんな時、脂肪燃焼系のサプリが効果を発揮してくれるでしょう。

1杯のカロリーは低いのに身体に必要な栄養が取れて身体の中から綺麗になれる野菜と果物が豊富に含まれたダイエットドリンクも

ダイエット計画中の高校生の強い味方になるでしょう。

以下、タイプ別に厳選したサプリを一緒に見ていきましょう。

すぐに痩せたい悩みはこれで解決!タイプ別サプリ3選

黒しょうが+5つの黒スリム

黒しょうが

黒生姜にはアルギニンや、クルクミンといった成分が含まれています。

アルギニンには脂肪燃焼効果が期待でき、クルクミンは抗酸化作用やコレストロールの減少に役立つといわれています。

黒生姜は代謝を高める効果があるので、運動と組み合わせる事で効果を感じられやすいかもしれません。

効果はゆっくりかもしれませんが、食べることを我慢せずに、ダイエットしたい人におすすめの脂肪燃焼系のサプリメントです。

公式サイトはこちら

フレッシュフルーツ青汁

フレッシュフルーツ青汁

フレッシュフルーツ青汁は原料として大麦若葉、明日葉、クマザサなどの非常に栄養価の高い野菜が使用されています。

ダイエットを成功させるには、しっかり栄養を身体に補給してあげるのも成功のカギなのです。

また112種類の酵素で代謝機能を向上し痩せやすい身体作りをサポートしてくれます。

飲みやすさを補うために多少の添加物を使用し甘さをだしているので、無添加にこだわっている人には向いていないかもしれません。

食物繊維の含有量も高く便秘もすっきり改善しますよ!

フレッシュフルーツ青汁は一杯たったの9.95Kカロリー!

日々の野菜不足を解消して健康的な身体を手に入れたい方におすすめです。

公式サイトはこちら

ピックアップ記事

高校生がダイエット続けるなら…?

思春期の高校生がダイエットをするなら極端な食事制限によるダイエットは絶対におすすめしません。

これからの将来を考えて大事なのは、何よりも綺麗に健康的に痩せる事!

まずは、摂取カロリーを減らすことが最も基本的なダイエット方法です。

摂取カロリーを減らすと言っても全く食べない!と言うわけではありません。

インスタントフードやファーストフードなどのカロリーは高いのに栄養価の低い食べものの摂取量を減らしましょう。

そして少しでも消費カロリーを増やしましょう。消費=運動ですが難しく考える必要はありません。

一駅分歩いてみる、電車ではなく自転車で行ってみる、授業中にお腹や姿勢に気を付けて座るなど高校生ならではの方法で消費カロリーを増やしてみましょう。

運動を続ける事で筋肉もつき、理想のプロポーションに近づけるはずです。

友達とのお茶の付き合いも全て断り、甘い物は断絶する!という極端な方法はストレスになります。

イライラしながらダイエットしても絶対に長続きしません。

大事な栄養素を取り入れつつ身体の中からスッキリすることで自然と綺麗な身体を作ることに繋がるはずです。

まとめ

「すぐ痩せたい!」気持ちばかりが優先して極端なダイエットに走りがちな高校時代。

痩せてはまた太りとリバウンドばかり繰り返している人は何が根本的に悪いのかを考えてみましょう。必要以上に食べ過ぎていたり、ストレスを抱えていたり、全く運動せずにごろごろしていたり・・・

生活習慣を見直したうえで、食事だけではとりにくい栄養素はサプリやダイエットドリンクで補っていく方法をおすすめします。

日々の栄養不足を補うには青汁がおすすめです!でも、青汁の種類も結構たくさん・・・。

以下の記事で気になるダイエット青汁についてまとめてます!

ピックアップ記事

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード