【体調管理できていない人】夜ふかしさんのためのダイエットサプリ本当の効果を徹底解説 | チルコレ

[記事公開日] 2018/09/11
yuyupon16

【体調管理できていない人】夜ふかしさんのためのダイエットサプリ本当の効果を徹底解説

高校生になると勉強にバイトと毎日忙しくなり睡眠時間が足りていないお子さんも多いのではないでしょうか?

しかし実は睡眠不足は「ダイエットの大敵」と言われるほど深刻な問題です。

睡眠時間がなかなか確保できないお子さんにこそぴったりのサプリをご紹介。

 

  • 目次

夜ふかしダイエットサプリとは?

あなたは普段、何時間睡眠を確保できていますか?

高校生の理想の睡眠時間は8時間前後とされていますが、実際に現代の高校生の睡眠時間を調査したところ平均6時間しか確保できていません。

睡眠は脳と体をしっかりと休め、体調を管理する上でもとても大切です。
そして実は「睡眠時間が短い人は太りやすい」という結果が出るなど、睡眠とダイエットには深い関係性があることが分かっています。

ではなぜ、そもそも睡眠不足が太りやすくなるのか。
その原因は食欲を司る「レプチン」と「グレリン」のという2つのホルモンが睡眠不足と深く関係しています。

1つ目の「レプチン」にはエネルギーの消費を高め食欲を抑制する効果があり痩せホルモンとも言われてます。
しかし睡眠が不足しているとレプチンの分泌が減ってしまいます。
その結果、食欲が抑制できず食べ過ぎの原因となり太りやすくなってしまいます。

2つ目の「グレリン」には食欲を増進する効果があり肥満ホルモンと言われ、睡眠が不足しているとこのグレリンの分泌が増えるため太りやすくなってしまいます。

このように睡眠時間が十分に確保できずにいると「レプリンは減り、グレリンが増える」結果となり、食べ過ぎたり間食が増えたりと食欲が抑えきれず太りやすい状態につながってしまいます。

「グレリンを減らし、レプチンを増やす」ことができれば食欲を抑えることができ、痩せることができる!
そこに注目し開発されたダイエットサプリが今からご紹介する「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」です。

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」の主成分は酵母ペプチド。
酵母ペブチドはレプチン(痩せホルモン)を増やし、グレリン(肥満ホルモン)を減らす効果があります!
その効果については後ほど詳しくご紹介したいと思います。

こんな人におすすめ!


皆さん一度はこんな経験をしたことはありませんか?

ダイエットの失敗①勉強やバイトで夜ご飯が遅くなってしまう
ダイエットの失敗②運動してもお腹がすいて食べちゃう
ダイエットの失敗③昔と違いなかなか減らない
ダイエットの失敗④生活が不規則で寝る時間が遅くなってしまう

夜ご飯の時間を時間を早くできれば。
早めに就寝し、十分な睡眠を確保できれば食欲を司る2つのホルモンバランスが整い痩せられるかもしれません。

しかし、多忙な高校生にとって生活習慣を変えることはなかなか難しですよね。
「痩せたいけれど、睡眠時間がなかなか確保できずにいる」そんな現代の高校生の悩みを解決してくれるサプリこそが「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」です。

効果的な使用方法は?


はじめに「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」の主成分は酵母ペプチドとご紹介しましたが、なぜ酵母ペプチドがダイエットに効果があるのか気になりますよね。

その他に「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」に隠されたポイントを一緒にご紹介したいと思います。

ポイント①『酵母ペプチド』


酵母ペプチドにはレプチン(痩せホルモン)を増やし、グレリン(肥満ホルモン)を減らす効果があります。

つまり、食欲を抑えたり空腹感を感じにくくなり、食べ過ぎや間食を防ぐことができます。
それだけではなく、酵母ペプチドには脂肪の蓄積を抑制する効果があります。

酵母ペプチドを毎日継続して摂取することで、食欲を無理に我慢しなくても抑えることができるようになりダイエットの成功につながります。

ポイント②2種類の『アミノ酸』


「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は酵母ペプチドを主成分とし、その他も
成長ホルモンを増やし、基礎代謝を高めるアミノ酸『BCAA』と、睡眠をサポートしたりリラックス効果のあるアミノ酸『GABA』も配合されています。

高校生にとって欠かせない成長ホルモンの分泌をサポートしながら、短い睡眠時間の中でもリラックスした質の良い睡眠を確保できそうですよね。

ポイント③『ビタミンB群』


ビタミンB群には代謝を上げる効果の他にも、栄養バランスを調整したり疲労回復効果も期待できます。

勉強などに忙しく、なかなか疲れが取れないと悩んでいるお子さんにもとても魅力的な成分です。

ポイント④『飲みやすさ』と『安全性』


サプリメントと聞くと毎日続けるのが大変と思っているお子さんも多いですよね。
しかしこのサプリは夕飯後に1日2粒を目安に飲んでいただくだけで大丈夫。

また徹底した管理が行われるGMP認定工場で生産されており安全で高品質
毎日飲んでいただくものだから安全性と飲みやすさにこだわって製造されています。

SNSでの評価は?


夜ふかしさんのためのダイエットサプリの効能は分かったけれど、実際に本当に痩せることができるの?

サプリを購入する時にはそこが一番気になるポイントですよね。
実際に試した方の声をご紹介したいと思います。

【良い口コミ】
  • 間食をしたい!という気持ちがわかなくなった。いつも通り食べているのにおなかがいっぱいになるのが早くなった
  • サプリのおかげで体内ホルモンが整ってきたのか、おやつの無駄食いが格段に減り、睡眠の質も良くなって毎朝スッキリ起きれてます
  • 不思議と間食の量が減ってきて、下腹のぽっこりがジーンズを履いても目立たなくなってきました
  • 睡眠時間は変わっていないのに、疲労感や肌荒れがなくなってきた
  • 飲み始めてからむくみが消えて、お肌の調子がよくなった
  • 体の代謝が良くなりお通じも良くなり便秘が解消されるようになった
【悪い口コミ】
  • 減量効果はうすいかなーという印象
  • 食べたり飲んだりするストレスは減りましたが、もっと効果があると期待していただけに残念
  • 便秘気味だったのですが、お通じがよくなったような気がします。 ですが、肝心のダイエット効果は実感できませんでした
  • 夜食とか間食回数を減らしたくて飲み始めましたが相も変わらずお菓子を食べてました
  • 飲み始めて5ヶ月経ったころに、ようやく体重が−1㎏になりました。 痩せたけれど、効果がでるまでに時間がとてもかかりました

サプリメントなので即効性はありませんが、飲み続けることで食欲をコントロールできるようになったり、むくみや便秘が解消されダイエットの効果を実感できるようですね。

また睡眠をサポートする成分も含まれているため、夜ぐっすりと寝て朝スッキリと起きられるようになったという声も多くあります。

お得に買う方法は?


「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は薬局やドラッグストアでの販売はなく、
公式サイト以外には楽天、Amazonなどで購入することができますが、公式サイト以外は値引きなどなく定価の価格でのみの販売になっています。 

お得に購入したい方は公式サイトで購入するのがおすすめです。
公式サイトで定期購入を申し込みすると、1ヶ月分通常3,880円のところ初回限定価格の3,000円で購入することができます。
さらに2回目以降も20%オフの3,110円でお得に購入することができます。

また定期コースだと続けられるか心配と言う方でも安心!
定期コースでもいつでも解約が可能なので安心して試すことができるのが嬉しいポイントです。

 もちろん1回ごとの通常価格も可能で、公式サイトからの購入だと3個まで10%オフの3,499円で購入できます。

公式サイトはこちら

まとめ


いかがでしたか?
睡眠不足は「痩せホルモンを減らし、肥満ホルモンを増やす」ため痩せにくく太りやすい体に近づけてしまいます。

現代の高校生はバイトや勉強と忙しく睡眠時間が不足している子が多いと言われています。

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」は生活習慣を改善するのが難しかったり、深夜まで起きていたりと睡眠時間の確保がなかなかできない!そんな高校生にもオススメのサプリメントです。

このサプリは飲んで寝るだけで痩せホルモンを増やしてくれる画期的なダイエットサプリです。
また痩せホルモンを増やすだけではなく、体の代謝をアップさせたリラックス効果が期待できる成分も含まれているのが嬉しいですね。

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード