もっとすっきり生酵素にダイエット効果を期待するなら注意!口コミ・評判から真相を検証! | チルコレ

[記事公開日] 2018/03/06
[最終更新日] 2018/06/21 jottasuke

【口コミ】もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方を徹底検証!

ダイエットや健康に「酵素」が良いという話を聞いたことがある方も多いと思います。しかし、酵素サプリメントの中には飲み方に注意が必要なものも少なくありません。今回は「もっとすっきり生酵素」を飲む際の注意点や商品のメリットなどをお伝えします。

  • 目次

「もっとすっきり生酵素」とはどんなサプリ?

. ✴もっとすっきり生酵素✴ . 生の酵素がぎゅっと凝縮されたサプリメント。 . 『もっとすっきり生酵素』はさらに… ↓ ↓ ↓ ○生きたまま腸に届く500億個の乳酸菌(1粒あたり) ○チアシードやキヌアなど9種類のスーパーフード ○オメガ3脂肪酸が含まれる、アマニ油・エゴマ油 ○オメガ9脂肪酸がふくまれるオリーブ油・グレープシード油など ○ギムネマ、サラシア などのすっきり成分が配合されていて、生活習慣と食事習慣を強力にサポートしてくれます。 . ダイエットするのにまず何から始めようと考えた時、あれもこれもと自分で揃えるのは大変です。 でも、『もっとすっきり生酵素』なら、ダイエット中に取り入れたい成分が1つに詰まっているので手軽にダイエットを始められるのが嬉しい♪ . 年齢とともに体内酵素はどんどん減少していくそうなので、継続的に酵素を取り入れていく生活を心がけたいです。 . パッケージのデザインもいかにも酵素!って感じがしなくて可愛いのもお気に入り💓 . 引き継ぎゆるい(笑)糖質制限、適度な運動、そして酵素の力を借りてダイエットを頑張ります❕ . . . . #もっとすっきり生酵素#酵素#サプリ#ダイエット#乳酸菌#ギムネマ#スーパーフード#メディアハーツ#FABIUS#モニター#いいね返し

A post shared by dotemi (@kazumeee.t) on

最近「酵素」という言葉を耳にしたことはありませんか?

ダイエットサプリメントやダイエットサポート商品などに配合されていることが多い成分です。

「最近なんだかスッキリしない……」 「太りやすくなった気がする」という人は、積極的に酵素を補うようにしましょう。

とはいっても、どうやって酵素を補えば良いのかわからないという人がほとんどだと思います。

そんな人におすすめなのが「もっとすっきり生酵素」です。

「もっとすっきり生酵素」は、人気の青汁「すっきりフルーツ青汁」の販売元から発売されているサプリで、1日2粒飲むだけで、手軽に不足しがちな酵素を補うことができます。

酵素以外にも

  • 乳酸菌
  • スーパーフード、野菜、フルーツの栄養
  • オメガ3脂肪酸(α―リノレン酸)

が配合されているため、普段の食生活が乱れがちな人や、不規則な生活習慣を送っている人にもオススメです。

もっとすっきり生酵素の口コミでの評判は?

「もっとすっきり生酵素」について、巷ではどんな口コミ・評判なのでしょうか?
やはり万人に効果てきめんと言うわけにはいきませんから、良いも悪いも口コミはあります。下に一部まとめてみました。

「もっとすっきり生酵素」の良い口コミ

  • ずっとこんなサプリを待ってました!酵素だけか、乳酸菌だけとかのサプリはいままで試したことがあるんですが、たくさんのサプリを飲むのは大変でやめてしまいました…。もっとすっきり生酵素は1袋で美容のケアをトータルでできるところが気に入ってます!!
  • 彼氏にフラれてから綺麗になることを決意してもっとすっきり生酵素を始めました!自分でいうのもなんですが、前よりも魅力UPできたと思うので、これから恋愛にも前向きになれそうです!今まで自分に自信が持てなかった私の救世主です。
  • 実家の母から送られてきました。ダイエットサプリとあったのですが、母が言うには「疲れが取れるからおすすめ!」とのことです。ほんまかいなと一袋飲んだのですが、確かに寝不足の気だるさがなくなった気がします。また、部活の後でも疲れにくくなっており、普段よりもキビキビ動けている気がしました。

「もっとすっきり生酵素」の悪い口コミ

  • 効いてるとも効いてないとも言えない。購入は自己責任ですが、他人に勧める程ではない。
  • 飲んでみたけど、変化はわからず。もう少し飲み続けたほうがいいのかも。
  • 便秘にいいサプリとしてはOK。芸能人を使って痩せたとか書いてるけど、サプリで痩せるものはない!便秘にはいい感じ♡芸能人はみんな努力しての結果!ダイエットしたい人には向かないと思う!

…悪い口コミはガッカリ感も相まってそもそも長文でも書かれていませんね。こうして見ると、ダイエット効果にばかり期待していた人にとってはガッカリの結果だったようです。

一方で、「キレイになる」とか「疲れにくい」体になったという効果を実感している方には高評価な様子。

・綺麗になれたから表情も明るくなり、過剰なメイクも要らなくなる。

・疲れにくいから外に出る、よく動いてスリムな体型をキープ

といった好循環が生まれているのかもしれませんね。

「もっとすっきり生酵素」に一番含まれる「酵素」って?

「もっとすっきり生酵素」には、たっぷりの「酵素」が含まれています。
では、そもそも「酵素」とはどういったものなのでしょうか?

「酵素」は、私たちが生きていく上で欠かせないものです。呼吸をする、心臓を動かす、食べ物を消化する、考え事をする……などありとあらゆる場面で活躍しています。

「酵素」は大きく「消化酵素」「代謝酵素」「食物酵素」の3つにわけることができます。それぞれを詳しく見ていきましょう。

《消化酵素》
「消化酵素」は文字通り食べ物の消化に関わる酵素です。
「アミラーゼ」や「リパーゼ」といった名前を学校で習った記憶がある人もいるでしょう。

「消化酵素」は食べ物の栄養を分解して体に取り入れる際に使われる酵素です。

《代謝酵素》
「代謝酵素」は、体の代謝に関わる酵素です。免疫力を高めたり、新陳代謝を促す働きがあります。

これら2つの酵素は、私たちの体の中で作られる酵素です。

しかし、作り出せる酵素の量はもともと決まっており、なおかつ酵素を作り出す働きは年齢やストレスと共に衰えてきます。

そこで、必要なのが「食物酵素」です。

《食物酵素》
「食物酵素」は食べ物に含まれる酵素です。生の野菜や果物、発酵食品に豊富に含まれています。

不足した「消化酵素」を補い、食べ物の消化を助けます。

体の中の酵素が不足すると、食べ物の消化がスムーズに行われなくなったり、体内の有害物質の除去が上手く行われず、結果としてスッキリしない・太りやすい体になってしまいます。

スッキリとした毎日を送るためには、不足しがちな酵素を補ってあげることが必要です。
しかし、食べ物で必要な量の酵素を補おうとすると、膨大な量の生野菜と果物を食べなければなりません。

しかし、毎日野菜や果物ばかり食べているわけにはいきませんよね?

そこで賢く活用したいのが、酵素サプリメントです。
酵素サプリメントを活用することで、手軽に、そして効率的に不足しがちな酵素を補うことができます。

酵素を作り出す力は、20代後半から急激に低下すると言われています。
いつまでも若々しくスッキリとした体のためには、20代の内から積極的に酵素を補うようにしましょう。

「もっとすっきり生酵素」はこんな人にオススメ

もっとすっきり生酵素

では、「もっとすっきり生酵素」はどんな人におすすめのサプリなのでしょうか?

「もっとすっきり生酵素」は、次のような人にオススメです。

  • にきびが繰り返しできる人
  • 脂っこいものが好きな人
  • 便秘気味の人

にきびが繰り返しできる人は、胃腸が弱っていることが珍しくありません。
酵素サプリメントで酵素を補い、胃腸がスムーズに食べ物を消化できるようにサポートしてあげましょう。

また、「もっとすっきり生酵素」には、ダイエットサポート成分として注目されている「ギムネマ」と「サラシア」も配合されています。

それ以外にも野菜・果物由来の食物繊維やビタミン、ミネラルといった「脂っこいものが好きな人に不足しがちな栄養素」も豊富に含まれています。

脂っこいものが好きな人は、そうでない人よりもさらに野菜不足になりがちと言われています。

栄養バランスの乱れは肥満につながり、肥満は生活習慣病発症のリスクを高めるので、「もっとスッキリ酵素」を使って賢く栄養バランスを整えましょう。

「もっとすっきり生酵素」には、1粒あたり500億個の乳酸菌が含まれているので、おなかの調子が優れない人や便秘気味の人には特にオススメです。

公式サイトはこちら

飲む量には徐々に増やしましょう

基本的に「もっとすっきり生酵素」は食品なので、薬などと併用しても問題はないとされています。

しかし、体質によっては思わぬ副作用が出ることもあるので、食物アレルギーがある人や服薬中の人は、念のため医師や薬剤師に相談してから服用するようにしましょう。

「もっとすっきり生酵素」の1日当たりの目安量は2粒から5粒とされています。

だからといって、いきなり5粒を飲むのはやめましょう。大量に飲めばそれだけ効果が実感できるというものではありません。

まずは1日2粒から飲み始め、様子を見ながら量を増やし、自分にあった量を見つけてください。

なお、「もっとすっきり生酵素」はあくまでも大人向けのサプリメントです。

お子さんが服用すると体調を崩してしまったりする可能性があるので、体に良いからと18歳以下のお子さんにも服用させることは避けてください。

まとめ

私たちが生きていく上で酵素は欠かせないものです。しかし、年齢やストレスによって酵素が不足している人は少なくありません。

普段の食生活や生活習慣を見直すとともに「もっとすっきり生酵素」を利用して、不足しがちな酵素を補いましょう。

また、現代人は慢性的に野菜不足だと言われています。青汁なども併せると、普段の食事では摂りきれない栄養素もカバーできて良いかもしれませんね。

ピックアップ記事

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード