パルクレールジェルの気になる効果・口コミすべて解説! | チルコレ

[記事公開日] 2018/07/23
ytfreest

パルクレールジェルの気になる効果・口コミすべて解説!

思春期の肌にニキビは付きもの。気になっていても「思春期だからある程度は仕方ないかも…」なんて諦めてはいませんか? 実のところ、思春期真っ盛りの年代でもニキビが目立つ人の数は以前より断然減っています。なぜみんなそんなに肌がきれいなのでしょう? 

この記事では、「ニキビ対策プラス美肌ケア」で高評価の口コミを得ているパルクレールジェルについてご案内します。

  • 目次

パルクレールジェルってどんなニキビケア商品?

ニキビが気になり始めたらできるだけ早く自分に合うものを見つけて、本格化する前にニキビと決別したいですよね。

巷には様々なニキビ対策をうたう製品が売られていますが、数が多すぎてどれが適しているのか見極めが難しいのが実情です。

ニキビ対策製品には、主に製薬会社などが製造販売する「ニキビを治すことに特化した治療薬とスキンケア製品」といったラインナップのほかに、

「美容的アプローチからニキビをケアし、美肌ケアもする」タイプの二種類に大きく分けられます。

一般的にはニキビに化粧は大敵と言われ、メイクは控える、肌はシンプルケアにとどめ、髪は肌に触れないようまとめるなどとアドバイスされています。

しかし、お洒落盛りの中高生にとってはそれでは味気ないですよね。ニキビを治すためとはいえ簡単にお洒落をあきらめたくありません。

ニキビ治療を優先するため多少肌が荒れても我慢、なんていうのも論外です!

今までムリと思われていた「ニキビもお洒落も」といった両極端の望みをかなえてくれるのが「パルクレールジェル」です。

パルクレールジェルの配合成分って効果あるの?

普通、ニキビのケアは原因となる菌に直接働きかける塗り薬や飲み薬で対処するというのが基本です。

ニキビに伴って起きる色素沈着や毛穴の目立ちなども気になっても、まずはニキビを治すことが優先されるため、赤みや毛穴対策は後回しにされてきました。

また、ニキビが出ている間のスキンケアは「肌を清潔に保つ」といったレベルが主流です。

しかし、パルクレールジェルの違いはニキビケアの最中でも肌作りに妥協しない点です。

美容成分のプラセンタと、肌の状態を正常化するアラントインという2大有効成分が高濃度でダブル配合されており、ニキビの原因菌に働きかけつつ美肌ケアを行います。

さらにハリ、うるおい、キメ、角質ケアなど様々な要素に効果を発揮する天然の有効美容成分が98.8%を占めるという贅沢な「薬用ニキビケア製品」がパルクレールジェルです。

そしてこの製品のもう一つの価値は、ニキビケアと美肌ケアのマルチな効果が「オールインワン」で一度に済んでしまうこと。

どんなに良い製品でも使用方法に手間がかかると続けるのが大変ですよね。効果を得るには製品の質だけでなく、使いやすさ・続けやすさも実はとても大事なのです。

しかも、オールインワンの中身がパワフル!

ニキビケア、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、マッサージジェル、パックにクリームの8つもの働きがパルクレールジェル1つにまとめられています。

本来ならそれぞれ別個に製品を購入し、8回の手間をかけなければならないところですよね。

これだけのケアがたった一つの製品で済んでしまうのは、間違いなく画期的と言えるでしょう。

パルクレールジェルはどんな人におすすめ?

盛りだくさんのケアが一本で済んでしまう手軽さと、敏感肌やアレルギー肌でも使える低刺激性伸びが良くサラっと軽い使い心地

そしてもちろん肝心のニキビ対策・予防と美肌効果のすべてにおいて高評価する声が目立っています。

もちろん、無添加で肌にストレスを与えないため、敏感肌・アレルギー肌の人も安心して使えます。

日本の気候に合わせてはぐくまれてきた日本人の肌に合わせた処方になっているため、設計通りの効果が期待できるところもポイントです。

そしてもう一点気に留めたいのが、パルクレールジェルは思春期肌専用の製品ではないということ。

思春期のニキビはもちろん、大人ニキビにも同じ効果があるのです。良い製品を見つけたら手放したくないもの。

スキンケア製品は肌年齢に合わせて変えていく必要がありますが、パルクレールジェルは思春期を過ぎても大人ニキビ対策あるいはニキビ予防として長く使うことができます。

20代、30代になっても使い慣れた製品に頼リ続けていられるのは大きなメリットです。

さて、パルクレールジェル一つだけでも十分なお手入れができてしまうわけですが、さらにワンランク上のキレイを目指したいと思う人には「パルクレール美容液」も揃っていますよ。

パルクレール美容液とは、ジェルでニキビの発生が一段落した後、残ったニキビ跡をきれいにするための専用美容液です。

高濃度配合の美容有効成分、無添加といった点はパルクレールジェルと同じ。

ただし美容液の方はニキビの再発予防と美肌対策に加えてニキビ後の色素沈着改善にも対応しているのが特長です。シリーズで使い続けることで相乗効果が期待できます。

パルクレールジェルをお得に買う方法

パルクレール美容液は通販のみの販売となっており、ドラッグストアなどで購入することはできません。また通販サイトのAmazonなどでも取り扱っていますが、偽物や類似品などの可能性も否定できないため、公式サイトからの購入をおすすめします。

しかも定期便パックを選択すると、通常9,700円のところがなんと49%オフの4,980円しかも送料無料で購入することができるのです。ただ、効果もわからないのに定期便パックを選ぶのは不安もありますよね。そんな方にも安心していただけるサービスがあるのです。

定期便パックで購入された方は、なんと「永久返金保証書付き」のサービスを受けることができるのです。使ってみて万が一肌に合わなかった場合も、全額返金してもらうことができますので、気軽に始めることができるのも嬉しいポイントです。

その他「ニキビコンシェルジュ」が電話やメールであなたの悩みに答えてくれるので、正しいニキビケアの方法や、なかなかニキビが改善しない時にも的確なサポートを受けることができます。

公式サイトはこちら

まとめ

今までは、ニキビができている間はムリだと思っていた美肌ケア。でも、ニキビを改善させると同時に美白・美肌作りができてしまう製品なんて本当に嬉しいですよね。

ニキビに悩んでいる最中も、ニキビが落ち着いた後も、きれいな肌作りのために習慣化したいあらゆるケアがたった一本でできるオールインワンのパルクレールジェルなら、挫折することなく継続でき、しっかり結果を出すことができるでしょう。

さて、こんなパルクレールジェルを試してみたいと思っても、初めての製品を買うには不安があるもの。けれどその点も、自分に合わないと思ったときのために製品には永久返金保証が付いています。これなら気軽に試せるし損もありませんね。

また、スキンケアに悩んだときは専用フリーダイヤルで専任スタッフによるサポートが受けられます。ニキビが完全に解決するまでには、時に長い時間がかかります。その間の悩みに寄りそってくれる体制がしっかりしているのは、かなり安心ですよね。

ピックアップ記事

ピックアップ記事

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード