好き嫌いがあっても大丈夫!?子供の成長をサポート!ちょーきれい!善玉ガードの効果は? | チルコレ

[記事公開日] 2018/08/03
erika.saito

好き嫌いがあっても大丈夫!?子供の成長をサポート!ちょーきれい!善玉ガードの効果は?

腸活という言葉が健康志向のキーワードになっている昨今。腸内環境を整えることが子供の健やかな成長や健康維持に繋がると言われています。そこで今回は胃酸に弱い乳酸菌やビフィズス菌をしっかり腸に届けて、善玉菌を増やしてくれる嬉しいサプリメントをご紹介します。

 

  • 目次

お子さんに好き嫌いがあり成長にお悩みはありませんか?

「好きな物ばかり食べて、嫌いな物は全く食べない」「調理方法をいろいろ考え、食べやすいようにアレンジして作っているのに好き嫌いがなおらない」なかなか思うようにいかない子供の頑固な好き嫌い。親としては「これからの成長に悪影響を及ぼすのではないか…」と不安になりますよね。特に成長期にとって栄養バランスの良い食事を取ることは非常に重要。身長・体重の伸びだけでなく、病気に強い体づくりやメンタルのバランスにも深く関わってきます。

しかし共働き世帯が当たり前になった現代。料理にかけられる時間にも限度があるので、我が子の好き嫌いの悩みも簡単には解決できません。そんな時に役に立つのが栄養補助食品。親と子供どちらにとっても、好き嫌いへのストレスを解消に導いてくれます。今回は体の中でも特に重要な腸をしっかりサポートし、様々な体の不調を予防するサプリメントについてご紹介していきます。

ちょーきれい!善玉ガードとは?

昨日まで何ともなかったのに、ある日突然訪れる体の不調。その中でも多いのはアレルギーの症状ですよね。鼻や目、皮膚のかゆみなどは、大人だけではなく小さな子供にとっても不快な症状。またアレルギー以外にも何となく調子が悪い、元気が出ないなど、慢性的な不調に悩まされているという人も少なくありません。病気とまではいかなくても、この不調が続くとメンタル面でもネガティブになりがち。いつもどんよりと疲れた表情になってしまいます。

そんなとき、まず見直してほしいのはお腹の状態。腸は「第二の脳」と呼ばれるほど体にとって非常に重要な器官で、免疫細胞の多くも腸管に集中しています。これにより様々なウイルスや有害な細菌から体を守り、病気になるのを防ぐ働きをしているのです。

その大切な腸の働きをしっかりサポートしてくれるのが「善玉ガード」。腸内環境を整えるために必要なヒト由来の乳酸菌や生ビフィズス菌、そして国産蔵づくりの酵素が含まれています。乳酸菌やビフィズス菌は胃酸に弱いため、そのほとんどが腸に届く前に死滅してしまいますが、「善玉ガード」は酸に強い生のビフィズス菌なので、腸内の善玉菌をしっかり補ってくれます。なめて食べる小粒のチュアブル錠で、小さな子供でも続けやすいヨーグルト味。薬が苦手でも手軽におやつ感覚で食べることができます。

さらに成長に欠かせないカルシウムも含まれており、その吸収を促進させる植物発酵エキスが配合されています。また普段の食事だけでは補いにくい栄養素もフォローしてくれます。善玉ガードは腸内環境を整え、体のコンディションを内側からケア、心身の健康な成長をサポートしてくれるサプリメントなのです。

ちょーきれい!善玉ガードの成分について

「善玉ガード」には子供だけに限らず、大人でも積極的に摂りたい成分が含まれています。

ヒト由来のビフィズス菌「BB536」

酸に強いため、胃酸に負けることなく生きたまま腸まで届いて働いてくれる生ビフィズス菌。体の内側からじっくりと元気の基礎力を育む善玉菌の代表格です。整腸作用や免疫バランスの改善、食中毒の予防といった効果が期待できます。善玉ガード3粒には4.5億個のビフィズス菌が入っています。

ヒト由来の乳酸菌「LCKT-11」

バランスの乱れをケアする特許を取得しているヒト由来の乳酸菌。アトピー性皮膚炎や花粉症の緩和、風邪やインフルエンザの予防効果、また歯周病の緩和にも効果があると言われています。善玉ガード3粒で3億個の乳酸菌が得られるので、腸内環境をしっかり整えてくれます。

国産蔵づくり酵素

野菜や果物、海藻、きのこ、穀物、豆類など100種類の食材を、時間をかけて発酵熟成させた蔵づくりの酵素。食事だけでは取れない栄養も手軽に補給できるため、好き嫌いの多い子にもオススメです。食生活によって乱れやすいバランスをしっかりサポートします。

さらに善玉菌をサポートするフラクトオリゴ糖、高分子難化性ファイバー、そして虫歯予防効果のあるキシリトールや天然由来カルシウムも配合されています。

気になるちょーきれい!善玉ガードの口コミ

  • 私も主人も何かと敏感で、いろんなトラブルに悩むこともありました。子供たちにはそんな思いをさせたくないので、善玉ガードを食べさせています。自分自身の経験やいろいろと調べた中でも、善玉ガードの成分や考え方は納得いくものばかりです。デリケートになり始める前に備えておくことも大切ですし、成分も自然由来で安心できます。おやつみたいにおいしく食べられるのもいいですね。家族みんなで続けています。
  • うちの子は毎日のお通じがなく大抵2日おき。しかもしばらくトイレにこもっているタイプでした。しかし善玉ガードを習慣化してから、とりあえずこもることはなくなりました。「毎日うんち」とまではまだいかないのですが、「バナナうんちだったよ!」といそいそとトイレから出てきてくれるようになりました。毎朝のうんち習慣にならないのですが、夕方でもいいので溜め込まずに出せるようになるのが大切ですからね。

このほかにも鼻や目、皮膚のかゆみといったアレルギー症状が緩和されたという声もありました。

体質にはそれぞれ個人差があるので、すべての人に同じような効果が見られる訳ではありません。しかしアレルギーに悩んでいる人、お腹の調子が気になる人、何となく元気が出ないといった場合は、この「善玉ガード」を試してみるといいでしょう。

ちょーきれい!善玉ガードをお得に買う方法は?

 「善玉ガード」は1袋90粒入り。1日3粒を目安とすると約1ヶ月分の量が入っています。「善玉ガード定期便(毎月1袋お届け)」を申し込むと、通常価格4,000円が初回は50.5%OFFの1,980円!通常価格より2,020円もお得に手に入ります。

さらに2回目以降も10%OFF。休止・再開がいつでも可能となっています。「善玉ガード」は通信販売のみの取り扱いなので、安心安全のサポート体制が整っている公式HPから申し込むようにしましょう。

公式サイトはこちら

まとめ

健康的な毎日を送るために必要なのは、規則正しい生活や十分な睡眠時間の確保、そして適度な運動などが挙げられます。その上で注目すべき大事なポイントが腸内環境。腸に善玉菌が増えることでウイルスや有害な細菌をブロック。体調不良や病気へ繋がることも回避できます。

「善玉ガード」は小さい子供から高齢者まで、老若男女問わず利用できる嬉しいサプリメント。好き嫌いのある子供でも手軽に続けられるので、健康維持や健やかな成長をしっかりサポートしてくれます。体質改善や腸活に興味のある人にもオススメのサプリメントと言っていいでしょう。

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。

アクセスランキング

編集部おすすめ

人気のキーワード